返回首页 | 高価買取機種 | ヘルプ

申し訳ありません、本サイト現在テスト中です

シーモバイル

TEL:03-6907-3279

①お電話での査定依頼

 

 
ご予約は必要ございませんので直接お店までお越しくださいませ。(必要なものは写真つき身分証明書と印鑑になります。)
またご不明な点は専任スタッフがお電話にてご案内させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。
 
TEL:03-6907-3279

受付時間 11:00~18:30(土・日曜日:休業日)

 

②商品の査定

 

サイトに記載のない商品の買取可否や「査定依頼」をご希望の方は、携帯電話機のキャリア名・メーカー名・機種名などの「情報」をお知らせ下さい。 その「情報」を基に概算ではありますが、買取金額をお知らせ致します。

※最終的な買取金額は店頭に来られた時の買取価格を基準に買取させていただきますので、予めご了承くださいませ

 

 

③郵送買取の同意書

 

査定価格にご了承いただけましたら、下記より買取申込書をご用意ください。(買取申込書は最新のものをご利用くださいませ。)。
買取申込書ダウンロード
 
 
 

 

④商品の郵送

 

携帯電話機を当店にご郵送して頂きます。 携帯電話機は精密機械ですので、壊れないように充分な梱包をお願い致します。また発送は『元払い』にてお願い致します。
着払いにて発送の際には、送金金額より配送料を差し引きさせていただきます。

※ご予約のない方、土・日など当社の休業日に配送いただいた商品に関しましては、商品が当社に到着した時のお値段にて対応させていただきます。
※端末によってはOSバージョンを確認させていただきます。確認できない場合には減額となる場合がございます。詳しくは査定の際にお尋ね下さい。

■配送先
〒169-0073 東京都豊島区池袋1-16-33-6F
振遠株式会社
TEL:03-6907-3279

●郵送後についての注意事項
郵送後は商品の不備や買取価格の相違などがあればお電話にて確認させていただいております。特に問題がない場合は、連絡することなくそのままお支払の手続きをさせていただいております。
※ご予約のありなしに関わらず書類不備(サインなし、記入漏れ、買取金額の相違など)、身分証明書なし(画質の悪いものなども含む)、商品の不備(キズあり、フィルムなし、△表示など)などあった場合、到着日に当社からお電話を差し上げます。その後、3営業日以内に必ずご連絡をお願い致します。

買取出来ない商品や、ご連絡を頂けなかった場合は3営業日後に着払いにてご返送します。(お電話の電源を切られていたり、電波の届かない場所等でご連絡が取れない場合でもご連絡がなければご返送致しますので予めご了承ください)そのため日中ご連絡の取れる電話番号を買取申込書にご記載ください。
※普通郵便等の追跡番号のない配送方法の場合、商品が届かない等の保証は出来かねますのでご了承くださいませ。

※現金書留が長期不在・住所不明等で当社まで戻ってきた場合には、再配達の際に-1000円差し引いての配送となりますので諌めご了承ください。

 

 
 
 

⑤銀行振込または現金書留

 

本人確認書類について
古物営業法により、買取には公的書類による本人確認、その書類に応じた代金の取引が義務付けられております。
書類の種類によって代金の受取方法が異なりますので、ご注意ください。

■口座への入金の場合(ご本人名義の口座へ入金)
発行より3ヶ月以内のもののみ有効
●住民票(原本)
●戸籍の謄本(原本) ※現住所の入ったもの
●印鑑証明書(原本)

※上記の原本の内いずれかひとつが必要になります。
※商品到着後3営業日以内に振込をさせて頂きます。(土日祝除く)
※じぶん銀行へのお振込みは承っておりません。

■現金書留の場合(本人限定受取による現金書留にて送金)
●運転免許証の写し ・・・・表裏
●旅券(パスポート)の写し ・・・・写真面、住所記載面
●健康保険証の写し ・・・・表裏
●官公庁及び特殊法人の身分証明書で写真付のものの写し
●在留カードの写し ・・・・表裏

※上記の書類の内いずれかひとつが必要になります。
【注意】 現住所の記載のあるもの、有効期限内のもの、住所変更の済んでいるもののみ有効
※商品到着後3営業日以内に送金手続き致します。(土日祝除く)

■法人の場合(法人口座へ入金)
発行より3ヶ月以内のもののみ有効
●登記事項証明書(原本)
●印鑑登録証明書(原本)

※上記の内いずれかと、ご担当者様の身分証明書と名刺を1枚お願い致します。
※法人のお客様は会員登録いただいても取引毎に上記証明書が必要になります。

■未成年のお客様について
当店では満20歳未満のお客様の買取はお断りしております。

※買取金額の合計が50万円以上の場合には、『振込での送金限定』とさせていただきます。あらかじめご了承下さいませ。

買取時のご注意事項

買取依頼にて商品をご発送される前に以下の点につきまして、ご確認お願いいたします。

1.白ロム状態にする

必ず携帯端末からSIMカードを抜いた白ロム状態にしてください。

2.メモリーを削除する

本体メモリーを全て消去してください。
Apple ID や Apple iCloud の設定を行っている場合は必ず削除・リセットをお願い致します。
iPhoneはアクティベーションの設定をしてからお持ちください。

3.暗証番号を初期設定に戻す

必ず本体の暗証番号を初期設定にしてください。
NTTドコモ:0000
au:1234
ソフトバンク:9999
Yモバイル:9999
※初期暗証番号が無い機種や違う機種もございますので詳しくは各キャリアにお問い合わせください。
※オールリセットや初期化を行っても暗証番号は初期設定にならない機種もございます。

4.ICアプリ・生活アプリは削除してください

※登録又はご使用されたおサイフケータイ等のICアプリ・生活アプリは、登録したSIMカードを
挿入してからでないと消去出来ませんので、必ずお客様にて手動での削除をお願い致します。
(本体初期化やオールリセット等をしても、削除出来ませんのでご注意ください。)

5.故障・水濡れや動作不良がないかご確認

故障・水濡れ(水濡れシールの反応)や動作不良がある場合は、買取出来ません。
下記の商品については、一度ご相談ください。

6.一部が破損または紛失している携帯電話

「ケータイ補償お届けサービス」・「ケータイ安心パック(おまかせロック)」・「基本オプションパック」・
「あんしん保証パック」等の、有料サービスを契約されている場合は、必ずオプションの解約をしてくだ
さい。当店との売買成立後に、不正利用(盗難品やおまかせロック等の遠隔ロック)が発覚した場合、
警察への被害届け及び損害賠償請求を行うことがあります。

※上記SIMカードの外し忘れ、初期化の忘れ等において万が一、不足の事態が起きても当社では一切の責任を負いかねます。